5年ぶりの邂逅

帰宅の電車の中でそれは突然、何の前触れもなくこの僕の身の内を震わせた。背中のあたりがたまらなくゾクゾクする。「一体おまえは誰なんだ。僕をどうするつもりなんだぁ~~~~っ!」と震えながら心の中で叫んだ。「もしかして地縛霊を連れてきてしまったのだろうか・・・」
(志村っ!うしろぉ~~~~~っ!)

ぬぅ~~~~~ん、5年ぶりに風邪をひいてしもた。滅多に風邪をひかぬ人間は軽い風邪でも結構キツイね。頭、朦朧としています。地元の駅に着いた時、南口ロータリーの文字を「南口ロリータ」と読んでしもた。(「おこと教室」を「おとこ教室」と読んだこともあり。なんで平仮名やねん!)

帰宅後、熱を測ったら

38度2分

く、薬飲まなきゃ・・・。薬を飲むといえば去年、便秘薬(ええと・・・、オイラ、便秘体質なのな・・・)を就寝前に焼酎(しかもストレートで)とともに飲んでしまったことがある。なんでこんな事をしたのか思い出せないけど、翌日「吐き気」と「腹下し」が交互に訪れるという、かなり大変な事になっちまった。ほとんど食中毒状態。一歩も外に出ることが出来ず、仕事も休んでしまった。よい子は絶対に真似しないように!(しねぇよ)

つーか、駄文を連ねているうちに頭痛くなってきた・・・・。まさか新型ではあるまいな (;゜Д゜)
ね、寝ます・・・。

皆様もお体ご自愛下さい。お休みなさい _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

  1. 「・・何の前触れもなく・・」っていうのが怪しいな~
    新型じゃないにしても風邪でなくインフルエンザかも!
    熱が下がらなかったら、病院に問い合わせしたほうがいいんじゃない?
    ただの風邪ならいいんだけど・・・。お大事に!

    • Luzia
    • 2009年 9月 22日

    @Angelitaさん
    熱は下がったのですが、頭痛と体のだるさが抜けません。今日は仕事を休んでじっとしておりました。あんまり食欲もない・・・。

  1. トラックバックはまだありません。

*