ナイトメアPart2~リバーシブル・ウイルスの恐怖

_| ̄|○ あぁ、ひっさびさに悪夢を見ちまった・・・。しかも、パターン8の金縛りオプション付。(金縛りパターンについてはこちらを参照なされたし)寝入りっぱなに見た今回の悪夢。もうホラー映画とかそんなに観ていないんだけど、なんだかなぁ・・・。つーか、リバーシブル・ウィルスって何よっ?

リバーシブル・ウイルスに感染すると、最初はノーマルな風邪の症状があらわれる。(すなわち、咳、クシャミ、発熱など)そして、あれよあれよという間に症状が悪化し、咳やクシャミの頻度がのべつ幕なしになり体力が著しく減退。そのうち発熱も40度を超え、罹患した人間は暑さのあまり、老若男女の区別なく衣服を脱ぎだし始め、全裸状態かつ思考停止状態でフラフラになりながら外を徘徊するようになる。が、外気に触れた途端、身体に異変が・・・。咳、クシャミをした瞬間にその勢いで身体がリバーシブル状態になってしまうのだ。もうね、見事なまでに完全に裏返っちゃうの!

その気色悪さに忽ち街はパニック状態。しかも、このウイルスはたった1日で世界中にパンデミック。リバーシブル人間はその苦痛を和らげる方法を本能的に、正常な人間の皮を身に纏うことで得られる事を知る。その結果、世界中のありとあらゆる場所で、“リバーシブル人間 VS 人間”による生き残りを賭けた壮絶な戦いが繰り広げられることに。阿鼻叫喚の地獄絵図の中を、まだ正常を保っているオイラとその仲間たちは一体どんな結末を迎えるのだろうか?

く、くっだらねぇ・・・

新型インフルエンザのニュース、過去に観たゾンビ映画、もしくはゲーム(バイオハザードとか)などの記憶がミックスされただけの夢ぢゃん。なんの芸もねぇな。もうちょっとひねりの効いた夢を見ろよ<オイラ
リバーシブル人間っちゅうのはちょっとナイスだったけどさ。

今回の「悪夢」っていう言葉は文字通りの悪夢ではなく、「ちょ~~~~~くだらねぇ」っていうあんまりにも低レベルな夢っていう意味である。結局、結末を迎える前に覚醒しちまったし。ふと時計を見ると、床に就いてから20分しか経っていない。この20分間の間に金縛りになりつつこんなくだらない夢を見ているオイラ・・・。我が事ながら心配だ。

この後、夢の続きを見ることもなく起床。「めざましテレビ」の今日の星占いを見ながら朝飯。本日最高の運勢は「天秤座」だった。世の中嘘ばっかり・・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*