健康優良児!

いくらなんでも「児」ではないな・・・。「健康優良ジジイ」っす!今日は朝一で健康診断に行った。「身長」、「体重」、「視力」、「血圧」、「尿検査」、「血液検査」、「聴覚検査」、「心電図」、「問診」という極々簡単な診断。年齢的には本格的な人間ドッグをいい加減受けた方がいいんだけど・・・。

頭の悪さと腹黒さは最早、手の施しようがないほど進行しているので諦めているけど、その他は数値的にこの10年ぐらいほとんど変化無し。ちなみに今回の結果は以下のとおり。

  • 「身長」:181cm
  • 「体重」:72Kg
  • 「視力」:左右とも1.2
  • 「血圧」:130(上)/72(下)

健康そのものでございました。かなり不摂生をしているんだけど、この結果に満足せず自己管理はちゃんとやろう。

実は3歳ぐらいまではとても虚弱だったオイラ。特に気管支が弱くて、風邪をひきやすかったり、気管支炎になったりと1年の半分以上は病院通いをしていたとおふくろさんが以前申しておりました。それが今やヘビースモーカーなんだから世の中わからん・・・。

そうそう、そう言えば今日、俳優の関口知宏Wさんがご来店。相変わらず気さくな人過ぎる!この件は後々書きまっす。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*