ねこネット

5年くらい前。うちのお店にある日「ふらっ」とやって来た1匹のねこ。コイツがなかなかのハンサムボーイで、たちまちお店のアイドルねこに。結局コイツはうちの女性社員が飼うことになり、現在ほとんど人間化してるという。そんな彼が先週、久しぶりに店にやって来た。その時の写真がこれだっ!

ねこネット

ねこ鍋W」ならぬ「ねこネット」状態っす。何でこんな事になっちょるかっていうと、湿疹が出来たのでお店の近くにある動物病院に連れて行こうとカバンに入れたところ暴れるので、やむなく洗濯ネットに入れてみたらおとなしくなったそう。この写真を撮る時も実におとなしかった。

にしても、ねこって本当に可愛いよなぁ。年末の慌ただしさをちょっと忘れるくらい癒されたよん。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*