いやはや・・・

なんだか今年もあっという間に終わっちまった・・・。何なんだろうね、この加速度的な時間の流れは。みんなそうなんだろうか?まぁ、今年は肌身に感じるほど不況の影響をモロに受けたなと思う。来年はみんなが良い年になるようマジで祈念いたす所存で御座候。

にしても、この毒にも薬にもならぬブログも7月20日から始めて丸5ヶ月経ったわけだ。なんと1日も休むことなく書いておるぢゃあ~りませんかっ!これはまさに「奇跡」でありんすよぉ、皆の衆!

この飽きっぽいオイラが何としたことかっ!ま、まさかオイラの本来あってはならないこの行動が世界的大不況を生んでいるのではあるまいか・・・。も、もしそうだとしたらちょっと考えることが増えるな。

やっぱり更新は1日置きか、3日置きか、1週間に1度だけか、1ヶ月に一度くらいににした方がよろしいのだろうか。それともいっそのことやめちまった方がいいのか?

皆様には大変申し訳けないけど、

「やめねぇ!」

し、更新も取りあえず毎日するっ!というわけで、来年もよろしくお願い申し上げまっす!

ではでは皆様。良いお年をお迎えください。

【追記】
もしかしたら来年、パコ様が来日公演するかもしれん!ヤッホー!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*