ナイトメアPart3~番外編

はぁ~~~。昨日「悪魔のいけにえ」のことを書いたからだろうか?今朝、覚醒寸前にまた悪夢を見ちまった・・・。つっても別に怖い悪夢ぢゃなんいんだけどね・・・。なんつーか途中まではいい感じに怖かったんだけど、余りに下らない「オチに」に夢の中で激怒し、目覚めた途端「げんなり」って感じに・・・。

シチュエーションは映画のまんま。本編ではMarilyn Burns (マリリン・バーンズ)演じるSally(サリー)が、Gunnar Hansen(ガンナー・ハンセン)演じるレザーフェイスに追いかけ回されるんだけど、夢の中ではオイラが追いかけられているわけ。

「ギャ~~~~っ、おっかねぇ~~~~っ!」と叫びながら逃げ回るオイラなんだけど、袋小路に追い込まれて絶体絶命の状況に。で、遂にレザーフェイスに追いつかれてしまうんだけど、なぜかレザーフェイスはチェーンソーのスイッチを切り、おもむろにその人皮で出来たレザーフェイスを「犬神家の一族」Wの佐清(すけきよ)の如くゆっくり捲りあげ始めるのだ。果たしてレザーフェイスの正体は・・・

「民主党の岡田克也氏」

なのだった・・・。で、オイラはこう叫ぶっ!

「ふ、フランケンかよっ!」

岡田さん=フランケン

オイラのあまりの激高振りにたじろぐ岡田フランケン。

「せっかくの悪夢が台無しぢゃねぇか、この役立たずがっ!」

と、どう考えても理不尽なオイラの怒りに言い訳をするように岡田フランケンはこうのたまう。

「あ、あのぅ・・・。か、監督の演出なんで私にお怒りになられてもこ、困りますぅ」

オイラの怒りの矛先は監督にロックオン!

血相を変えた監督がオイラの元にダッシュで駆け寄ってくる。が、その監督の正体は・・・

「民主党の小沢一郎氏」

なのだった・・・。で、オイラはこう叫ぶっ!

「に、ニコちゃん大王かよっ!」

小沢さん=ニコちゃん大王

またまた、さまぁ~ずの三村氏ばりに激しくツッコミを入れるオイラなのだった。

「ええ~~いっ!不愉快だっ!」

っと、捨て台詞を残してオイラは退場。で、覚醒。

朝からドッと疲労感満載なオイラなのであった・・・。はぁ~、今日は善夢(?)を見たいものだ・・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*