甘いけど・・・いい感じ!

以前、オイラは「甘味苦手舌」であること書きましたが(詳しくはここ)、そんなオイラが「こいつはなかなかいいぢゃんっ!」と思わず感嘆したドリンクに最近出会った。こいつだ。

ココプレッソ

meijiとPOKKAのコラボドリンク「CocoPresso」っす。要するにココアとエスプレッソのハーフ&ハーフですね。かなり甘さひかえめ(それでもオイラには多少甘いのだけど、許容範囲である)でビターな味わいである。

普段ココアは全くと言っていいほど飲まないのだけど、結構美味しいのねん。どちらかというとココアの風味の方が強いのだけど、なかなかいい感じにブレンドされておる。

これの完全無糖が発売されたら10ケースくらい買っちゃうのにぃ。

どうっすかっ!

meijiさん&POKKAさん!作ってみませんか?

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*