「男」っていう生き物は・・・

オイラはゴルフやらんし、タイガー・ウッズも偉大なゴルフ・プレイヤーというぐらいの認識しかない。まぁ、一連の不倫騒動により男子は「凄ぇなタイガーさん!」と感嘆し、女子は「ほんと男って奴は・・・」と呆れかえったであろう。で、この場合「男って奴は」という言葉には言外に「バカ」、「アホ」という罵倒の意味も含まれていることは言うまでもない。そしてそれは100%正しい。

タイガーは何であんなつまらぬ謝罪会見をしたのだろう?アホな男であるオイラですら理解不能である。アホならアホらしく正々堂々と「本当に申し訳ございませんでした」と、ちゃんと全ての関係者の前で謝罪すれば良かったのである。土下寝をすればより良かった。

あんな回りくどいと言うか、芝居がかったことをすれば余計事は拗れてしまうと思うんだけど・・・。
(既に拗れちゃっている感じだし・・・)

「男」っていう生き物は基本的に例外無く全て「アホ」であり「バカ」である、とオイラは思っている。で、世の中がアホばかりだとカオスな事になっちまうから神は「女」という生き物を召還せしめたのだ。

冗談でははくオイラは本気でそう思っている。決して今「酔っぱらって」いるからではない・・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*