餅の始末

いやぁ~~~、すっかり忘れておった。昨年末に某さんからお餅を頂いていたことを。お餅は嫌いではないんだけど、普段買ってまで食べることはないので、ついつい頂いた状態で置きっぱなしだった。で、ようやく今日になってその存在を思い出したんだけど「どうしようこれ・・・」とあれこれ悩んだ末、結果こういう事になりました。

揚げ餅

カチンカチンになったお餅を砕いて揚げてみました。味付けは塩を振っただけ。揚げたての熱々を食べてみたら「うま~~~~~っ!」

揚げ餅ってこんなに美味しかったっけ?ちょっとビックリ!作るのも超簡単だしぃ。

思いのほかたくさん出来てしまったので会社に持って行こう!なんて優しいオイラ!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*