スペイン慕情

我がアミーゴであるCARMENさんが所属していらっしゃるF.S.P(Four seasons photo group)の「第16回写真展」に行ってきました。これまでに何度かご招待状をいただいていたにもかかわらず、仕事が忙しくて行くことが叶わず不義理をし続けていたのですが、今回は万難を排して行ってまいりました。(於:台東地区センターいきいきプラザ 2Fふれあい広場)

ikiiki


今回CARMENさんが展示された写真は、昨年スペインに行かれた際に撮影されたものから厳選した12葉のとても美しく、ロマンティックな作品でした。女性らしい優しさに満ちた作品群に、写真に関しては全く素人のオイラが見ても心癒されました。日頃、仕事に追われまくってササクレ立った心が見事に浄化!お土産にCARMENさんがご自宅で栽培されているレモンまでいただいてしまって恐縮至極。

ブース パティオ グラシア通り レモン

CARMENさんとはもともとフラメンコが縁で知り合った(CARMENさんは究極のVicente Amigoマニア!)のですが、今回は別の一面を知ることが出来て良かったです。

こういう写真を拝見するとやっぱりスペインへの慕情がますます募ってしまうなぁ・・・。まとまった休みが取り辛いのと、飛行機嫌いが災いしてかなり困難ではあるのだけど・・・。でもいつかは・・・。

姉さん!今日は本当にムーチャス・グラシアスでしたっ!

  1. Luziaさん こんばんは!
    今日はお忙しい中、写真展ご来展ありがとうございました。
    記事にしていただいて恐縮です。
    美しく、ロマンティックな作品・・・なんて言って貰えるとうれしいけれど恥ずかしいですよ~。
    旅の写真もあんなふうに発表の場があると、また思い出したり友達やたくさんの方たちに見て頂けたりでうれしいです。来年もぜひ来てね!

    都会育ちの檸檬、ちょっと野生的な香りがします。
    こちらの記事もよかったら・・・。
    http://blog.goo.ne.jp/carmelita-4/e/77c3124d5a41120ec3f622c97422dcb9

    Luziaさんもいつかスペインに行けますように!

    • Luzia
    • 2010年 5月 3日

    @Angelita@CARMENさん
    昨日はどうもありがとうございました。久しぶりの再会、嬉しゅうございました。
    いただいたレモンは早速昨日、半分をトンカツに使わせていただきました。大変おいしゅうございましたわ。 ありがとうございまっっす。

  1. トラックバックはまだありません。

*