秘密兵器

オイラは基本的に内勤です。なので楽器搬入等の突発的仕事では体を酷使しますが、それ以外は椅子に座りっぱ、動いたとしても店内や倉庫に行く時、昼食を買いに行く時ぐらいであります。休日の時は散歩で結構歩きますが、運動量はたかが知れているわけで。が、昨年の秋に会社の休憩室に秘密兵器を導入。もちろん会社持ちである。それは、

“レッグマジックX”っていう、主に足やケツ・・・失礼、ヒップアップ、腹周りの余分な脂肪を燃焼させる効果絶大の優れものっす!“ショップジャパン”でもお馴染みっすね。

オイラはコイツを出社時、昼食後、帰宅前の計3セットを日課にしているんですが、確かに効果ありますよ。足は特に普段あまり使われない内側の筋肉を鍛えられるし、ケツ・・・失礼、ヒップも確かにアップしたし。(ぷりんぷりんだよ)

1セット1分っていうのもグッジョブ!最初は結構キツイっすけど慣れてくると楽勝です。

家では地味ぃ~~~~に腕立て伏せや腹筋もやっています。現在、食事をちょっと制限しつつダイエットもしているのでなかなかいい感じになってきました!

こういう健康器具はどれもそうですけど、継続して使用しないと意味がないですね。皆さんも是非どうぞっ!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*