か、可愛いぢゃねぇか・・・(はぁと)

はぁ・・・。お持ち帰りしたいわ・・・。やっぱり可愛いことは“正義”だな・・・。ハッ!また妄想に走ってもうた・・・。いかんいかん&遺憾遺憾。こんなんだから“エロオヤヂ”と言われてしまうんだな・・・。最近可愛さに拍車がかかってきているとしか思えない朴 葵姫(パク・キュヒ)さん!韓国出身の実力派クラシック・ギタリストでっす。

現在発売中の「現代ギター2010年8月号」の表紙を飾っていらっしゃるんですが、やべぇはこの可愛さは・・・。

パクちゃん萌え!

と、これだけ萌え萌えビームをダダ漏らしていながら彼女のギター演奏を聴いたことがないっつーオイラはどうなの?

パクちゃんは近年、国内外のギターコンクールで優勝、上位入賞を果たしている実力派クラシック・ギタリストです。もうですね、最近は可愛いだけぢゃだめなのね。腕も伴っていないとリスナーはすぐ飽きちゃうから。

恐らく今後、メディアへの露出も頻繁になる気配が濃厚。今度は是非コンサートに行ってきます。

2010年7月31日に発売されるパクちゃんのファーストCD。彼女の美しいトレモロは必聴!(すまん、まだ聴いていないんだけどね・・・サンプルを聴いた方によると絶品らしいです)

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*