天晴れオクトパス

パウル君


2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会はスペインが初の栄冠を獲得。ムイ・ビエン!

そして、計8試合の勝敗を全て的中させて一躍“時のタコ”となったパウル君!あんた凄いよ!占いとか予言とか全く信じていないオイラもさすがにビビったよ。土下寝っすよ。セルジオさん&松木さんもパウル君に土下寝しましょうね。

パウル君!是非オイラの○×△も占ってくれませんか?(謎懇願)

  1. Luziaさん パウル2号はお元気?(謎!)
    8戦全勝の結果は凄い!しかも2回もスペインの勝利を当ててるし・・。
    でも彼は普通のタコに戻るとのことでほっとしましたよ。
    ところでLuziaさんの○×△ってなぁに~??(^m^)

    • Luzia
    • 2010年 7月 14日

    @Angelita姉さん
    パウルくん2号は海に還りました。「あばよっ!だって・・・。

    >○×△
    オイラのあらゆる欲望です・・・。(反省)

  1. トラックバックはまだありません。

*