本当に申し訳ございません・・・

それにしても今日も暑かったですね。今日、群馬の伊勢佐木で38℃超えを記録・・・。そして、日本だけぢゃなく、エウロパもメリケンも暑い・・・。異常気象だとか、地球温暖化だとか色々言われておりますが、本当の理由は他にあるのです。皆さんお気付きになられているでしょうか?この件に関してはオイラこと、わたくしLuziaは全世界の皆様に土下寝でお詫びしなければなりますまい。なぜなら、この異常気象の原因は・・・

この愚ブログが1年も続いてしまったから・・・

に他ならぬからであります・・・。

短くて3日、長くても1週間で止めるだろうと自己診断していたにも関わらず、気がついたら今日で丸1年になっており、驚愕すべきは1日も欠かさず更新しているというあり得ない状況になっており、これにより地球の環境リズムが更に崩れてしまったことは明白であり、従ってわたくしはこの責任を取らせていただくべく、本日をもってこのブログを閉鎖いたします。1年という短い間でしたが、ご覧いただいていた皆様ありがとうございました。

Adios amigos!

 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・。

 
 
 
 
 
 
 
ま、冗談はさておき、まだまだネタは尽きそうもないので続けようと思うちょります。つーか、本当のことを言うと今日は全く別のネタを書くつもりだったのだけど、公開しようと思った直前に今日がブログ開設からちょうど1年ということに気付いたのであります・・・。で、急遽ネタを差し替えた次第であります・・・。

相変わらずのボケっぷりに自己嫌悪中であります。こんなオイラですがこれからもよろしくお願いしまっす!

  1. Luziaさん
    一周年おめでとう!
    毎日よくがんばりましたね。(これじゃ小学校の先生か??)
    一瞬終わっちゃうのかと思ってびっくりしましたよ(笑)
    この頃眠さに負けてなかなか記事をUPできない身としては、毎日更新は素晴らしい!
    これからもずっとがんばってね!

    • Luzia
    • 2010年 7月 21日

    @Angelita姉さん
    今日も暑いっすね・・・。目が早く覚めて思わず会社に早出してしまいました。

    自分で言うのもなんなんですが、まぁよく続いているもんだと感心しきりであります。やれば出来るぢゃん、俺っ!

    とは言うものの、毒にも薬にもならない戯言ばっかりですが・・・。
    これからもよろしくお願いいたしまっす!

  1. トラックバックはまだありません。

*