皆殺しのメロディ

もし検索をされてこのページに飛んできてしまった皆様。そして、THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ) の歌のことが書かれているのだと思われた方。正解です!いや嘘です!(秒殺否定だな、おい・・・)ご尊名はかねがね耳にしていながらオイラは聴いたことがございません。ごみんなさい。反省です。で、なんでこんなタイトルにしてしまったかというと・・・本日の投稿が375投稿目であり、ついついうっかり、

“375(みなご)ろし”

という語呂が即座に浮かんでしまい、自分自身のボキャブラリーの貧弱さに苦笑するも、なんだか妙にご満悦な気分でもあり、でも“皆殺し”という言葉はいかんせん不穏すぎる気もするわけであり、で、何となく浮かんだ“皆殺しのメロディ”という語句をググったら、THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)の作品がひっかかり

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

おぅ!なかなかいい曲ぢゃないかっ!と感動したのであった。

“みんな仲良く五十肩”

のほうが良かったか・・・?

フッ、マタツマラヌコトヲカイテシマッタ・・・。今日も暑いな・・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*