それにしても・・・

今夏の暑さはちょっとやべぇ・・・。梅雨の時でも30℃超えの日が結構あったせいか早々に夏バテ状態でありんす。Twitterでもつぶやいておりんすが、ここにきてエアコンの調子が悪く、夏バテに拍車がかかってしもうた・・・。でもオイラの場合、夏バテになっても食欲が減退することはないのでなんとか生きておりんす。

夏の雰囲気は大好きなんだけど、暑いのは超苦手。オイラ、真冬でも暖房無しでも過ごせる体質なのでほんと暑いのは身に堪えるわ・・・。マンションの5Fに住まっているので、窓を開ければ実は風がビュンビュン入ってきてナイスなんだけど、いかんせん幹線道路沿いに建っているので騒音がもの凄い。テレビの音なんか全く聞こえなくなっちゃうし・・・。

で、エアコンの修理はもうちょっとかかりそうなので休日の今日、部屋内の暑さで悶絶しながら、どうせ暑いのなら熱中症覚悟で暑くなりまくってやろうと外出。あちこち歩き回ってみた。

持参したタオルが絞れるほど大汗をかき、5Kg近く歩いた結果。

“3Kg痩せました・・・。”

あぁ、ガリガリ君が美味しい!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*