マッコリーヌ!

遅ればせながら夏期休暇中のオイラ様であります。先週はまた残暑がぶり返し、汗をだらんだらん垂らしながら海を見に行ったほどだったのに、今週は一気に秋に様変わりざんす。しかも今日は一日中シトシトぴっちゃん・・・。さすがに散歩をする気になれず、外出はとりあえず小岩のイトーヨーカドーに食材を買いに行っただけ。あとは一日中DVD鑑賞三昧。えっ?何を観ていたのかだって?それは○×△□☆でござる。で、火照り体質のため夏はほとんど酒を呑まないオイラ様。が、せっかく涼しくなったので酒解禁。なので、DVDを観ている間に牛飲。

ええと、これを書いている現在。既にベロンベロンに出来上がっているでござる・・・。

いつもは焼酎を生のまま飲むのが基本何ぢゃけど、今日は最近人気があるというアレを初めて呑んだ。アルコール度数は低いものの、その呑みやすさに調子に乗ってしまうと大変なことになるぞ貴兄。それは何かというと、

マッコリW

ですけぇ。

今日買ってきたのは現在CMでも放映中の“JINROマッコリ”ぢゃぁ。美味しいんだけど、なんだか甘ったるくてトロッとしてジュースみたいやなと思って呑み続けていたら、いい感じに出来上がっちゃいましたよ。

あぁ、あかんわ。もう眠くなっちまった・・・。まだ夕方の6時半前ではないか・・・。こんなことでいいのだろうか?

ちょっと反省・・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*