おい、スティ~ヴ!桃ラーとってくれっ!これを使うのが今は旬なんだよっ!

子供の頃、大好きでよく観ていたなぁ・・・。

世界の料理ショーW

Graham Kerrグラハム・カーW)の軽妙洒脱なトークと、最終的にもんの凄く美味しそうな料理が完成し、スタジオ観覧者から一人をエスコートして、一緒に出来上がった料理を至福の表情で食べる姿が印象的でした。トークが最高に面白いんだよなぁ。日本語版では3人の方がアフレコされていたらしいですが、個人的には黒沢良Wさんによるものが凄く印象に残っています。

トークと料理によるバラエティ番組の先駆であり、その後日本を含め、世界中で似たような番組やパロディが生まれましたね。でも、元祖を超えるものはないんぢゃなかろうか?

無性にこの番組が観たくなってしまいDVDを探したら昨年、BOXセットで発売されていたのねっ!グッジョブ!

で、でも・・・。高っ!さすがに4万越えはキツイ・・・。諦めた矢先、な、な、な、なんとファミリーマート先行販売による傑作選DVDが2枚発売されていました。しかも、一枚¥980!安っ!

世界の料理ショー

で、早速観た。おいおいおい、やっぱり面白すぎるよスティーヴっ!この番組を観たことがないであろう、そこのナウなヤングっ!是非ご覧あれ。

つまらないエンターテイメントに食傷気味の方にもお勧めっす。

こんな感じの番組です。軽妙洒脱なトークが最高!もちろん出来上がった料理も最高!

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

お金に余裕のあるセレブな方はどうぞ。

世界の料理ショー DVD-BOX

世界の料理ショー DVD-BOXDVD

出演グラハム・カー

発行ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

カテゴリーDVD

Supported by amazon Product Advertising API

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*