似て非なるものなり~洗顔フォームと歯磨き粉編

あぁ~~~もうっ!ヽ(`д´;)/ 紛らわしいっ!促音の“ッ”どころではないぞよ。もうね、ビックリするよ。ショックで体中の穴という穴からシャボン玉が出てくるよっ!つーかそれ、気持ち悪いからっ!でも、口からシャボン玉がぽわぁ~んと出たのは事実だったりするわけで・・・。今まで何度間違えたことか・・・。学習しない男・・・。まぁ、同じ場所に置いているオイラがイカンのですね。遺憾であります。これから“反省の旅”に出ます。探さないでください・・・。

家でも会社でもやっちまうのね。

歯を磨こうとして洗顔フォームで磨いちゃうことを・・・。

事前に気づいて未遂に終わることもあるし、全く気づかず口に入れてしまうこともしばしば。その多くは精神的にも肉体的にも余裕が無い時に起こる模様。

すなわち、めっちゃ遅刻しそうな時、めっちゃ忙しい時、めっちゃ寝不足気味な時、めっちゃメランコリーな時などなどである。ご経験のある方(いるのか?)ならお分かりでござろう。

洗顔フォームはめっちゃ不味いっ!

口をすすぎまくっても洗剤の味が長時間残るし、スクラブ入りだったりするとジャリジャリ感がタマリマセン・・・。会社でやっちまった時は思わず「ぬあぉ~~~っ!」と叫んでひんしゅくを買い、その罪滅ぼしに楽器を売った。(うめぇな、おい)

姿形がほとんど同じってところが間違いの元なんだよね。

メーカーさん!どうにかして下さいっ!

い、いや。オイラが気をつければいいことなんだよね。歯磨き粉と同じ場所に置かなければいいんだよね・・・。そうなんだよね・・・・・・。そういうことなんだよね・・・・・・・・・。

あっ!歯を磨いてそろそろ“反省の旅”に出なきゃ。(凹)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*