新商品発売!!その名は“焼きいなり” 香ばしくて美味しいわよっ!

車を運転され、更に喫煙しながら運転される方。ハイっ!挙手願いますっ!ほほう、結構いらっしゃるご様子。確かに一服つけてのドライブはいいねぇ。まぁ、車ん中は紫煙と灰とヤニで汚れっちまうけどぉ、気分転換になるよねぇ。そのお気持ちはよぉ~く分かりますともご同輩。タバコが値上げになっても相変わらず喫煙しているオイラではありますが、実を言うと車を運転中は決して喫煙をしないのでございます。なぜだかおわかりでしょうか?車の中が煙くなるから?ノー!ヤニで汚れるから?ノー!

以前は一服しながら車を運転していたのであります、オイラも。あんな事さえなけりゃあ、今でもそうしていただろうに・・・。

仕事ではなくプライベートで、つまり家の車を運転中にあるアクシデントが起きたのであった。環七を南下し、葛西工業高等学校前の交差点を右折。船堀橋から中央環状線 → 湾岸道路に進路を進めていた。目的地はみなとみらいであった。

で、高速をぶっ飛ばしながらいつものようにタバコに火を付けた。しばらく吸い、煙を車内から抜くためウインドウを下げた時である。一陣の風によってタバコの火種がポトリの落ちた・・・。

“オイラの股間にっ!”

え、え”ぇええええ~~~~っ!やべぇ、マジやべぇよ!おいおい、どうすんだこれっ!と、取りあえず消さなアカンやろっ!オーマイガーっ!車止められへんっ!し、しょうがねぇ。消すぜっ!消してやるともっ!何としてでもなっ!

“いざゆけ強者、日本男児っ!”

で、ジーンズを火種に擦りつけて消火作業開始。

“あ”っちぃぃぃ~~~~っ!”

うぉ~~~~~~~~~っ!オイラのデリケートゾーンが焼けるっ!こんがり“焼きいなり”が2個焼き上がっちまうぅ~~~~~っ!

って掟破りの下ネタ&ブログタイトルはここにつながるのかいっ!でもね、笑っている場合ではなくってよっ、ひろみっ!by お蝶夫人。よく事故らなかったものであります。危なかった・・・。

シートとジーンズのデリケートゾーンはもちろん処々小さく焦げました・・・。以来、車を運転中に喫煙するのが怖くなってしまい、現在に至るわけであります。皆さんもお気をつけくださいまし。

ところで、洒落で“焼きいなり”なんぞとお下品なことを書いたんですが、

“本当にあるんぢゃんっ!(ここ)”

世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるのですね。顔を洗って出直してきます。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*