クアトロ・ワン

ウ○コっ!

も、もとい・・・。

クソっ!

何で気づかなかったがじゃろ・・・。オイラはダメ野郎です・・・。人間失格であります・・・。はぁ~、また旅に出よう・・・。

昨日この記事を書くべきでありました・・・。なぜかって?だって昨日は11月11日ですよっ!1が4つ並ぶんですよっ!言うなれば“クアトロ・ワン”ですよっ!ヒゲ剃りではありませんよっ!

オイラは毎月DMを作成して発送するんですが(オイ、唐突に話が変わったな・・・)、今月は昨日発送。発送数は定形郵便で1,200通弱なので、いつも車で近くの本局まで直接持参しているのね。で、精算をしてレシートを貰ったんだけど、よく見ると・・・。

レシート

11月11日に90円の定形郵便物を1,111通発送!どぅ・ざ・はっそーっ!ナイス4並びっ!

って、それだけの話しですが何か?

でも気持ちイイぢゃないですか。実はオイラ、買い物をしてお釣りが333円だったり777円だったりしただけでもスンゴク嬉しい体質ですけぇ。4並びだと嬉しさ倍増なのねん。

ちなみにオイラの誕生日は9月29日。929・・・。惜しい・・・。つーか、絶対999(スリーナイン)にはならんのだけど・・・。ちなみに覚え方は、

“Luziaさん!苦肉(929)の策でご生誕”

です。以後宜しくお願い申し上げます。

  1. あはは。同じこと考えてる!(笑)
    私の昨日のブログのタイトル「クアトロ・ウノ」なんだけど・・・。
    レシートもすごい偶然だね!

    • Luzia
    • 2010年 11月 12日

    @Angelita姉さん
    >私の昨日のブログのタイトル「クアトロ・ウノ」なんだけど・・・。
    おうっ!ほ、本当だ・・・。パクったのではありませぬぞよ。何たる偶然&1,111投稿おめでとうございまっす。
    感動に打ち震えておりまっす。これは すんげぇ事になったぞな!

  1. トラックバックはまだありません。

*