イタズラ書きが大好きなのでっす・・・大人なのに・・・(反省)

国語の教科書に掲載されている文豪の肖像写真、歴史の教科書に掲載されている肖像画や肖像写真、美術の教科書に掲載されている名画の数々、雑誌のグラビアなどなど。要するに人物、キャラクター、その他もろもろの写真にイタズラ書きをされた経験はどなたにもござろう。で、オイラは今でもやっている精神年齢が極度に低い大人でありんす。完成したイタズラ書きを見てゲラゲラ笑っている自分が最近ちょっと心配でござる・・・。

社会人になってまず最初にしたこと。それは生命保険への加入でございます。オイラは“第一生命保険”に加入しているざんすが、第一生命さんは東京ディズニーランドのオフィシャルスポンサーということもあって毎年ディズニーキャラクターのカレンダーを送って下さる。ありがたいことです。

でも、さすがに家に飾るのは恥ずいので会社で使っているのね。で、気づいてみればもう11月も半ば。クリスマスシーズンということもあって、11月&12月の絵柄は大変微笑ましいことになっております。以下の写真をご覧あそばせ。

ミッキー&ミニー1

はぁ~い、ミッキーさんモテモテの図でありんす。いいねぇ。羨ましいねぇ。ミニーさん可愛いねぇ。だがよぉ、世の中そんなに甘くねえんだぜぇ、ミッキーさんよぉ。オイラが地獄見したらぁっ!おるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っ!

ミッキー&ミニー2

へっへっへ。ミニーさんの正体はゾムビなんだぜっ!で、ゾムビ国のお姫さんなんだぜっ!ミッキーさんのホッペタ肉にご満悦のご様子!良き哉。ヒャッハー!

こんなアホな大人なんです、オイラは・・・。もはや取り返しの付かない程の外道なんです・・・。しかも、仕事をしているフリをしながらこの記事を書いているんです・・・。一体いつになったらまともな大人になれるのでしょうか?

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*