こんちにわぁ、私の名前はルコ・デ・パシアでぇ~す

偽ザクと本物ザク


ハイハイ・・・。今に始まったことぢゃなし・・・。広報担当者曰く「ガンダムのまねではなく自分たちでデザインを考えた」と主張されているとか・・・。ハイハイ・・・。今に始まったことぢゃなし・・・。想定内想定内。でも、この立像の名前が、

“ロボット”

って・・・。おいおいおいおい。勘弁してくれよぉ。笑えねぇよぉ、こんなんぢゃ。中学2年生か?14歳の夏ですかこれは?

どうせパクるならもうちょっとヒネリを効かせようよ。

“機動戦士ダンガム”

とか、

“機動戦艦ヤマガン”

とか、

“起動しないカンタム”

とかさぁ・・・。

まっ所詮、オイラも同レベルか・・・。実に残念だ・・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*