この世で一番可愛い球

さてさて。昨日までみっちりと仕事をして今日からようやくお休み。オイラは大掃除なるものをしない。なぜなら、普段からキッチリ掃除をしているのでする必要がないからである。なので普段余りやらないところ、例えば窓ガラスをピカピカに磨くとか、便器の縁裏をピカピカにするとかそんな程度で終わってしまう。ということは、結構時間に余裕が出来るのね。なのにオイラときたらその余り時間に年賀状を書けばいいものを・・・。毎年「今年こそ25日までにだすんじゃっ!」と思いながら、その時期が一番忙しいため(言い訳)に未だ1通も書いていない・・・。あかんわ・・・。

オイラほんとは猫を飼いたいのね。(え”ぇ~~~、何この脈絡のない展開わっ!)でもうちのマンションはペット禁止なのね。内緒で飼っている人もいるみたいだけどっ!

犬も好きなんだけど、どっちかというーと猫の方が好きかも。なぜなら、

“可愛い”

から。可愛いということは何度か書いたけど“正義”だからっ!“もふもふ”したいのっ!オイラ!俺!僕!

はぁはぁ・・・。れ、冷静になろう・・・。んで、オイラ的にはあのピンキーな球も見過ごせないっ!そう!

“肉球”

ざます。うぅ・・・“ぷにぷに”してぇっ!肉球の海に溺れてぇっ!

つーくらい、肉球は素敵だっ!もう食べちゃいたいくらい可愛いよねっ!で、その欲望を満たすべく、今度これを食そうと心に誓った。

“肉球まんじゅう”

肉球まんじゅう

ではでは皆様、良いお年をっ!

(おいおい、相変わらずだなおめぇは・・・)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*