キンガシンネン

アケマシテオメデトウゴザイマッス。コトヨロ!オイラトシタコトガ、キノウノヨルハオチルコトモナク、ブジニカウントダウンガデキマシタ。サクネンハ「ハッ!」ットメヲサマストトシガアケテイテトテモザンネンナオモイヲシタノデ、コトシハバッチリメヲサマシテイタノデアッタ。ハッハッハ。ヨキカナヨキカナ。

↑ って、何で片仮名なんだよっ!ただ単に、去年の元旦書き込みを片仮名バージョンでセルフパクリしてるだけぢゃねぇかっ!

今年も例年どおり実家に顔を出し、飯と酒をかっ喰らい、そのまま初詣に行こうかと思ったのだけど明日にすることに決め、家でグダグダと焼酎をかっ喰らい(おいおいまだ呑むのかよっ!)つつ、ボケェ~っとDVDを観ておった。ぐだんぐだんのベロンベロンです。いつまで経っても成長しないお馬鹿さんであります。お許し下さい。

さてっ!こんな自堕落なオイラとは今日でおさらばさっ!明日からは生まれ変わってイケイケLuziaさんになるんぢゃっ!だいぶボールペン字もいい感じになってきたんで今年は更にこれを極め、ギターも時間が許す限り練習してスペインでデビュー!、本業もバリバリと仕事をこなして不況をぶっ潰し、年末にはギタリストとして紅白に出場!

完璧だ!

い、今気が付いたのだが・・・。妄想の技術だけはマエストロ級に成長している・・・。

こんなオイラですが今年も宜しくお願い申し上げます。

  1. あけましておめでとうございます!
    妄想を現実にするのもLuziaさんなら出来る!?
    期待しています!
    今年こそスペインへぜひ(^^)
    用心棒になってくれたら、アヤシイ通訳するよん。
    サバイバル・スペイン語は得意ですから。。。

    • Luzia
    • 2011年 1月 1日

    @Angelitaさん
    CARMEN姉さん、フェリス・アーニョ・ヌエボ!

    ほんとスペイン行きたいわ。
    用心棒っすか?へい。腕っ節だけはバッチリっす!

    • mimi
    • 2011年 1月 1日

    通訳&用心棒付のスペインツアー。ぜひわたしも参加させてください!(わたしは何の役にも立ちませんが・・・)

    • Luzia
    • 2011年 1月 1日

    @mimiさん
    mimiさん、フェリス・アーニョ・ヌエボ!

    ギター歴、フラメンコ歴はそれなりに長いのに一度も
    スペインに行ったことがないというのもちょっとね。

    まず飛行機を克服せねば・・・。

  1. トラックバックはまだありません。

*