もっさもさ

あ~い。正月休みも今日でお終い。なんかあっと言う間に終わっちまったよ・・・。明日からまたデンジャラス&カオス&ビジーな、最早オイラの代名詞とも言える“暇無し貧乏”(注:貧乏暇無しとは違うのよ)生活がスタートだ。ようやく今日、年賀状を発送。なんという体たらく。まったく毎年毎年年内発送を心に誓いながら、忙しさを理由に誓いを破るオイラ・・・。ブログは毎日更新してるくせにな・・・。なんやねん!

まぁ、しょうがねぇ。これがオイラの本来の姿なのだ。グダグダこそオイラの真骨頂!だが、グダグダはもう止めよう。気合い入れてこう。よしっ!明日から新生Luziaさんの誕生だっ!

あ”っ!

やっべぇ・・・マジ、やっべぇ・・・。そういや、昨年からそのまま引きずっちまってるもんがあった・・・。

髪切ってねぇ~~~~っ!

おいおい、一体いつから髪切ってねぇんだっけ?最後に切ったのは・・・。

き、去年の8月ぢゃねぇか~~~~っ!

5ヶ月目に突入だ・・・。どうりで頭がもっさもさすると思うたがぢゃ。ぬぅ~~~、迂闊ぢゃった。過去最長ぢゃなかろうか?

まぁ、あれだ。ここはポジティブに考えよう。福山君は紅白で断髪したけんど、逆にオイラはこのまま伸ばし続けてみるのも一興ぢゃね?龍馬ヘアにするも良し、トマちゃん(注:Tomatito[トマティート])みたいなソバージュにするも良し、内田裕也御大みたいに色抜いて“フラメンコ最高、ヨロシク!”とフラメンコ一筋に生きるも良し。

でも多分、クビになるね・・・。というわけで、社長に何か言われるまで伸ばしてみよう。

  1. 福山くんは切らないでほしかったわ~。
    ロン毛好きとしては(笑)
    Luzia君のロン毛楽しみにしています。
    もし社長に怒られたら、切る前に連絡してね!見に行くから・・(^^)

    • Luzia
    • 2011年 1月 4日

    @Angelitaさん
    うん。福山君はロン毛のほうが似合うね。結構長くしてたのね。

    まぁ、多分社長に怒られることは無いと思います。ロン毛でもちゃんと
    まとめてあれば・・・。色を抜くのはさすがにダメだろうな。

    (って、抜くつもりだったのか?)

  1. トラックバックはまだありません。

*