断腸の思い≒切腹~いわゆる言い訳、そして土下寝 & 初体験

ダメダメや・・・。いきなりでありますが、今日はまともな記事書きまへん。つーか、書けん・・・。てゆーか、まともな記事なんて今まで書いたことあったっけ?えぇ、何がダメかというと風邪です。頭回りまへん・・・。

ネタはあるのだけど書く気が起きぬ。土下寝であります。すんまそん。

で、あんまり辛いんで社会人になって初めて早退というものを今日、初体験した。健康だけが取り柄のオイラ。まさに断腸の思いであります。やわになったものよ・・・。

本当は明日休みたいんだけど、仕事が立て込んでおり今週は休めんの。なので、今日はもう寝まぁす。明日からちゃんとやりまぁす。おやすみなさいやし。

注:無駄にフォントの級数がデカイのはなんの意味もありませぬ。ちょっとやってみたかっただけなのねん。

  1. あらあら大丈夫!?
    インフルエンザではないの?
    風邪だとしても、ちゃんとお医者さんに行った方が早く治るよ~
    仕事はもちろん大事だけど、Luzia君の身体の方がもっともっと大事なんだからねっ!
    無理せずに早く治してね。お大事に・・・。

    • Luzia
    • 2011年 1月 28日

    @Angelitaさん
    というわけで、今日は仕事休みました・・・・。

  1. トラックバックはまだありません。

*