鳥インフルエンザに感染してしまった!(妄想)

なんとか出社したものの未だ絶不調。明日は大和市南林間にある某教会に楽器搬入(なんと朝の8時30分!)の仕事があったのだけど、何だか事故りそうなので社長が代わりにやってくれることに・・・。すみませんねぇ、不良社員で。んで、今回の風邪。実は風邪ではなくインフルエンザのような気がする。しかも人類史上初の鳥インフルエンザへの感染が濃厚である。きっとそうだ。間違いねぇ。凄いぞ俺!

なぜなら、クチバシが生えてきたし、肩甲骨のあたりが痒かったので掻いたら羽が伸びていたし、いつの間にやら鶏冠も脳天にぶら下がってるし、鳥の餌をバリボリ食べていたし、今朝思わず“クックドゥードゥルドゥー”と鳴いてしまったし・・・。“コケコッコー”の方が良いですか?

この後オイラはどうなっちまうのだろう?ある意味これは進化なのだろうか?

♪この大空に翼をひろげ
飛んで行きたいよ♪

赤い鳥 (フォークグループ)W“翼をください”を歌っておけば取りあえずOKだろうか?それとも庄野真代W“飛んでイスタンブール”を熱唱したほうが良いだろうか?

ん?夕方になったら目がしょぼしょぼしてきやがった。なんかハッキリ見えねぇなぁ。あっ、そうか・・・。鳥目Wか・・・。

  1. 今日友達に会いにLuzia君のお店のそばに行ったのでお見舞いに寄ろうかと思ったンだけど、行かなくてよかったわ~。(笑)
    鳥に変身しちゃったなんてかなり重症なのね・・・。
    早く人間に戻れるように祈っております。。。

    • Luzia
    • 2011年 1月 30日

    @Angelitaさん
    マジで不測の事態が出来であります。発症をした木曜日は5時早退、金曜日は休み、昨日の土曜日は6時早退、そして今日。休みました・・・。てゆーか、社長命令であります。

    社会人になってから風邪(インフルエンザ)でこんなに休んだことは初なので、社長をはじめ他の社員もビビってます。巨大隕石が落ちてくるんじゃないか、直径10cmくらいの花粉が飛来するんじゃないかとか・・・。

    まだ本調子じゃありません・・・。

  1. トラックバックはまだありません。

*