やっぱりおかしい・・・よね。

寒い・・・。まぁ、冬なんだから当たり前なんだけどね。でも、オイラ的にはや暑いより寒い方がやっぱりいいや。昨年の猛暑を思い出してみよう。エアコンが2~3日不調になって大変であった・・・。干涸らびて死ぬかと思った・・・。あれに比べれば寒さに打ち震えている方がマシだ。とは言っても、それは東京に住んでいるから言えることであろう。ここ最近ほとんど雨や雪が降っておらず、乾燥はMAXである。が、西日本~東北~北海道は大変な大雪・・・。

加えて霧島連山の新燃岳が噴火し、現状約300年振りに本格的な噴火活動に入るのではという可能性が大きいという。

一方、現在真夏である南半球において、特にオーストラリアにおける大洪水被害も尋常ではない。もう明らかに地球がおかしくなっている・・・と思うのはオイラばかりでは無かろう。

確実に人類は自然淘汰へのカウントダウンに入っているのである。

“聞け、人類よ!これが長年に渡って地球を痛めつけてきたツケである。心してこの報いを受けよっ!”

なんてことを妄想してみても何となく「仕方のないことでございます・・・・」と諦念してしまう自分がいるのがちと怖い・・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*