き、効きますなぁ・・・やっぱり・・・

一時期、肉体改造に凝ったことがあり、筋トレしたり、走ったり、ひたすら歩いたりといったことを積極的にやった結果、結構いい身体になった。腹筋もバキバキ割れていたしね。が・・・。ここ近年は仕事が忙しくなったり、酒を牛飲したり、食ったり、寝たり、ボケェ~っとしたりした結果、身体が弛んでもうた・・・。こいつはイケねぇやと思い立ち、先週あたりから昔やっていた筋トレを再開。目下筋肉痛に苛まれておりやす。

んで昔、腹筋の鍛錬に使っていた“エクササイズホイール(もしくは腹筋ローラー)”が壊れてしまったので新調!

エクササイズホイールもしくは腹筋ローラー!

各種あるうち、このブツの評判が良かったので購入したんだけど確かにいい!以前使っていたのは一輪だったのだけど、これは二輪!抜群にバランスが良い!

しかも、メッチャ軽いしフローリングの床でやっても音が静か&傷つかない!グレイトだっ!腹筋の鍛錬にはこれが一番良いと個人的には思うちょります。

絶頂期の頃は、

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

↑のようなことも出来たんだけど、試しにやってみたら顎を床に痛打&腹筋が攣った・・・。し、死ぬかと思った・・・。やっぱりまたコツコツやっていくしかねぇな。

あっ、女性にもこれお勧めよっ!膝立ちでやっても結構効きますよっ!

廉価なのもいいねっ!

TOEI LIGHT(トーエイライト)  XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR   H7218  腹筋ローラー  静音 組立不要

TOEI LIGHT(トーエイライト) XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H7218 腹筋ローラー 静音 組立不要 [不明]

価格¥ 1,490

出版社TOEI LIGHT(トーエイライト)

商品カテゴリースポーツ用品

特徴サイズ : グリップ幅30×ホイール直径15cm, 重さ : 400g, 主材 : ポリプロピレンホイール、グリップPVC(鉄芯入り), 品番 : H-7218, 屋内用, 台湾製

Supported by amazon Product Advertising API

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*