武蔵

それにしても、東京電力福島第1原子力発電所の3号機で足を中心に被曝した作業員の方々は本当に大丈夫なのだろうか?というより、作業指示を出した方は余りに無茶振り過ぎやしないか?ちょっと考えられんわ。何だか全てが後手後手に回ってしまっている感は否めない。こんなことじゃ国民の不安感情を更に煽ってしまうよなぁ・・・。と、物思いに耽っていたら素晴らしいニュースがっ!

つい先程知ったのでありますが、東京スカイツリーが最高地点の634mに達しておりました。3月18日、つまり震災の1週間後のことであります。

634mに到達した東京スカイツリー

まぁ、皆それどころじゃなかったものね・・・。ちなみに今日の記事が615投稿目。惜しいっ!(いや、そうでもねぇだろ・・・)

東京スカイツリーが日本復興のシンボリックな存在として心の支えになることを祈りたいわ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*