ちぇりぶろ Part2

昨日はお天気が悪かったですが、今日は清々しい快晴っ!ちょ~気持ちイイっ!で、8時前に出勤。で、ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧 全日空ホテル)の裏手にある某スタジオへ楽器搬入のためGO!途中、九段会館の前を通過。合掌。さて、道路がガラ空きで予定より45分も前に到着してしまった・・・。なので車を留め置いて周辺を散策。

榎坂の桜並木が超絶満開状態でありました。東京の桜は今日が最高の見頃でしょう。

桜満開1 桜満開2

オイラは花を愛でる習慣が余り無いのですが、そんなオイラでも桜は萌えます。桜吹雪もかなり萌えます。やっぱり純粋なる日本人なんだなぁ。(しみじみ)

東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京 3F

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*