Abstinence

あきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわいちめんのあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわあきまへんわ・・・。

あ”ぁ~~~~~、うぜっ!って、またデジャヴ?

禁酒の禁を破ってまた“酒浸り~な”な日々を送っていたオイラ・・・。あきまへんわ、こんなことぢゃ。

昨夜は不覚にもいつの間にかに落ち、目が覚めたら朝だった・・・。しかもちょっとメタボってきたしな・・・。なので今日から禁酒&軽いダイエットを開始するなり。もちろん運動もしつつね。

“目標:体脂肪率8%っ!”

い、いや・・・無理っぽい・・・。まぁ、死なない程度にやります・・・。

  1. 甘~いケーキもって遊びに行こうかな?(^m^)
    お店の近くにおいしいケーキ屋さんあるの友達に教えてもらったよ(笑)!

    • Luzia
    • 2011年 4月 14日

    @Angelitaさん
    >甘~いケーキもって遊びに行こうかな?(^m^)
    いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

*