これ確実に狙ってるだろ・・・

尾籠な話ですんまそん。昨夜は放尿中に地震が来て焦った・・・。不吉だ・・・。でも、脱糞中でなかったのは幸いだったのか?不吉なっ!んで話は変わり、出勤のため小岩駅に向かっていると、今朝は何だか凄い数のカラスが飛び回っており、心なしか昂奮しているように見え、「もしやデッカイ地震がくるんぢゃねぇか?」と少々ビビってしまった・・・。不吉だ・・・。

カラスって不思議な鳥ですよね。その知能の高さや見た目から悪魔や魔女の化身と言われたり、逆に神の使いと言われたり、世界各国で真逆な扱いを受けているもんね。

確かにカラスは頭の良い鳥だ。で、いつも不思議に思うことがある。

今日も目撃したんだけど、電線で羽を休めているカラスの真下を歩くとかなりの確率で脱糞される。これマジ。確実に下を通る人間を狙っているとしか考えられん。オイラの前を歩いていたお姉さん!危なかったねぇ。

オイラ自身もこれまで何度か体験したことがある。運良く直撃したことはないけど、結構ギリギリの所に落としてきやがるんだよなこれが。何と狡猾な事よ。

“このオイラに脱糞をカマす貴様の攻撃は評価に値する・・・ by セル”

でもカラスってよぉ~く見ると結構かわいい顔しているんだよね。実はオイラ嫌いぢゃない。で、親分が白と言えば黒いカラスも白いんぢゃぁ~っ!

黒カラス&白カラス

珍しいツーショットですなぁ。吉兆だ。(↑は“みえの自然楽校”様のウェブサイトに掲載されておりんす。その上の写真に心臓止まる・・・謎)

    • mimi
    • 2011年 4月 22日

    これは珍しい!アルビノのハシブトガラスですね。
    新聞社に投稿すればニュースになりますよ〜。

    元野鳥の会会員

    • Luzia
    • 2011年 4月 22日

    @mimiさん
    す、すんまそん・・・。掲載写真はネットからパクッてきました・・・。オイラが撮影したものではござりませぬ・・・。

    白いカラスは見たことがないなぁ。一度見てみたいものです。

  1. トラックバックはまだありません。

*