スタンプぺったん

自分でも理由がわからんのだけど、なぜか炊事&洗濯&掃除が大好きなオイラ。なので、それら各ジャンルに関する目新しい雑貨物が発売されると買わずにはいられないんだよブラザー!たまらなく萌えてしまうんだよハニー!たまに無駄遣いしてしまうこともあるんだよマミー!で、反省するんだよパピー!

ここ最近のフェイヴァリット・グッズはまたまたご登場!!ジョンソン株式会社謹製、

“トイレスタンプクリーナー”

トイレスタンプクリーナー

驚きのマラゴニー効果!

なんだよシスター!てか、マラゴニーって何よ?

トイレ掃除の後に、ジェル状のクリーナーを便器にぺったん!とスタンプするだけで洗浄&防汚効果が1週間も持続!1本で6週間も使用できる優れモノでありんす。グッジョブ!

さて、トイレに行こう。

    • トレインギャラリー
    • 2011年 4月 25日

    はじめまして、鉄道マニアです。
    私はニックネームの通り鉄道が好きですが、最近はいろいろなブログを観覧することにもはまっていて、あなたのブログにたどり着きました。

    それにしても見やすいし内容もしっかりしているブログですね~
    特にこの記事が印象に残ったのでコメントさせていただきました。

    これからもちょくちょくやってきてコメントしていきますね。
    よろしくおねがいしま~す(*^^)v

    • Luzia
    • 2011年 4月 25日

    @トレインギャラリー様
    こちらこそはじめまして。

    いやいや、格好良く言えば“玉石混交”なブログ内容でお恥ずかしい限りです・・・。基本的に毎日更新しておりますので、お時間のある時にまた覗いてやって下さいまし。

    よろしくお願いしまっす!

    • mimi
    • 2011年 4月 25日

    >なぜか炊事&洗濯&掃除が大好きなオイラ

    OH〜!わたしとは正反対ね!
    お嫁に来ない〜??

    • Luzia
    • 2011年 4月 25日

    @mimiさん
    こんばんは、新沼謙治でっす!

    嫁でも婿でもメイドさんでも即OK!

  1. トラックバックはまだありません。

*