さくらちゃん

あかん。大事な事を忘れとったわ。一昨日の記事で亀戸天神社を訪れた事と猿回し芸に遭遇したことを書いたな。で、“ゆりあさん&りく君”の芸に感動したオイラはご祝儀に1,000円を奮発したのでありんすが、500円以上のご祝儀をした方にはもれなくポストカードが貰えるのであった。それがメッチャ可愛いのである。オイラは額に入れて飾ろうと思うちょる。それぐらい可愛いっ!これだっ!

いや~ん、らぶり~っ!

さくらちゃん

太郎二郎一門(株式会社太郎倶楽部)の人気者“さくらちゃん”でありんす。

普段あんまりテレビを観ないオイラなので全く知らなかったんぢゃけんど、日本テレビの人気番組天才!志村どうぶつ園DAIGOさん“日本列島縦断路線バスの旅”で共演している有名な子なのでありんした。

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

にしても、ワンコやニャンコの赤ちゃんも可愛いけど、オサルの赤ちゃんもヤバイな。いつか、さくらちゃんの芸を生で見たいものよ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*