スリーセブン

っぶねぇ~~~~~っ!今日はマジで猫の手も借りたいほど忙しく、その上日曜だってぇのに残業。気が付いたら21時近くになっており、帰宅して掃除&風呂&メシを食べたらもうあと5分で23時ぢゃねぇかっ!危うくブログ更新を飛ばしちまうとろこだった・・・。でも、明日&明後日は休み。つーか、もう冗談では済まないほど疲労中・・・。こんな時は普段は全く興味がない占いやら縁起物に頼りたくなる。で、スリーセブン。777に縋ろうと思う。今日の昼、会社近くのファミマで昼飯を買ったら早速御利益あり。これぞっ!

777レシート

どうよっ!

合計金額が¥777ぢゃけぇ。しかも、ざるそばが¥50円引きになった状態で実現。ブラボーだっ!こいつぁ明日、なんか良いことがありそうぢゃね?そう思わね?明日の報告を待てっ!

あぁ、もう落ちそう・・・。お休みなさいやし。\(o ̄∇ ̄o)/ ファァァ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*