で・・・。

777という幸運な数字が出たと思ったら666という不吉な数字に見舞われ、今日は久し振りに二連休を堪能しているのだが、本日5月17日は、テレビの星占いやら生まれ月占いやらで天秤座&9月生まれは最悪の運勢であり、ドツボにハマッたオイラは戦々恐々とした面持ちで一日を過ごすことに・・・。まぁ、今のところ何も悪いことは起きちゃいねぇ。が、日本的には福島第一原発が不穏なことになっておる・・・。

実はメルトダウンしているんぢゃねぇかというのはオイラはかなり早い時期に予想していた。国や東電のグダグダ振りを観ているうちに自然とそのような予想を立てていたのだけど、現実になってしまい憤りを感じている。

東電関係者の状況説明を聞いているだけでイライラする。説明が回りくどいのは元より、「おめぇ、また騙ってんぢゃねぇだろうなっ!」という疑念が頭から離れんのぢゃ・・・。

なんなんだろうね・・・。なんか悲しくてしょうがねぇや。とりあえずチャーハン食おう。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*