つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ゴロゴロする・・・

昼日中からゴロゴロしているのは昨日の出来事により予想通り悪夢を見て睡眠不足に陥ってしまったからではもちろんなく、且亦、オイラを暗殺せしめんとするスナイパーの攻撃を躱すためにしているわけでもなく、無論、仕事したくねぇと駄々をこねてるわけでもニコチンが切れて煙草をくでぇ~~~~とのた打ち回っているからでもない。左の目ん玉がゴロゴロするのである。もう、3日ほど前から・・・。

自分史上2度目の、

ものもらい

に罹患中ざんす・・・。

目医者ってなんだか恐いので自然治癒にまかせているんだけど、やっぱり行ったほうがいいんだろうか・・・。

症状的には典型的な麦粒腫のようだ。痛くも痒みもあまりないので辛くはないのだけど、“ゴロゴロ感”が何とも不快・・・。

“腐海に手を出してはならぬ”

と大ババ様が仰るので取りあえず放置プレイするか・・・。

実は写真を撮った。んで、ババ~ンと貼りつけたろうかと思ったんだけど、オイラのつぶらな瞳が思いの外“ファンキー&グロテスク”だったので却下・・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*