ヴァイタミンツェー補給完了

タバコを吸うとものすごい勢いでヴァイタミンツェーが欠乏しやがる。あぁ、ヴァイタミンツェーとはビタミンCのことあるよ。覚えておくよろし。で、手っ取り早く“レモンの力でいきいきと”したくなるわけね。体にポッカり穴が開いちまったらやっぱりポッカレモンぢゃぁ。でも、ポッカレモンは牛飲するには度胸がいる。となれば、やっぱりこれだろう。ポッカコーポレーション謹製“キレートレモン”ですけぇ。

松雪様が美しすぎる件っ!”

松雪様&キレートレモン

キレートレモンも結構酸っぱいんだけど、大変飲みやすい。体の中からリフレッシュ&ビューティーになれるっ!(気がする・・・)ここんところ1日に3本くらい飲んでまう。

てゆーか、松雪様の御尊顔を拝するだけでリフレッシュ出来そうだな・・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*