はい、リピート・アフター・ミー→“セヴン・ハンドレッド”→イエス!グッジョブっ!

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也

松尾芭蕉~「奥の細道」より

月日っちゅうのは永久(とわ)に旅を続ける旅人のようなもんぢゃき、来ては去りぃ、去っては来る年もまた同じように旅人なんぢゃなぁ。

至言だぁねぇ。中田英寿さん(現・旅人)は芭蕉に影響を受けたんだろうか?オイラも将来は旅人になりたいなと思う今日この頃。

旅どころか散歩する暇も、映画を観る暇も無い悲しき現実に打ちのめされ、泣き、喚き、呪いの言葉を吐き散らし、夜毎、涙と涎と鼻水で枕を濡らしているイケてないオイラに幸あらんことをっ!

ぬぅ~~~ん。イマイチ自虐ネタにキレがねぇな。つーか、キレてたことあったっけ今まで?まァいいや。

というわけで、

“本日を以てこのブログを閉鎖してオイラは旅に出まっす!”

というわけではなく、

“本日を以てこのブログは700投稿目”

ということを記録したいわけよ。

月日が来ては去り、去っては来ることを繰り返していたら、いつの間にかこんなことになっちまった・・・。これでいいのか?

バカボンのパパ

と、バカボンのパパが仰るのでこれでよしっ!

  1. 700番目の記事おめでとう!!
    継続は力なりですよ!
    Luziaさんがフォースと共にあらんことを!

    • Luzia
    • 2011年 6月 19日

    @Angelitaさん
    あぁ、フォース欲しい。欲すぃ~~~っ!めっちゃ欲っすぃ~~~~~~っ!

    そうすれば、あんな事やこんな事やそんな事やいろんな“んな事”が出来るのにぃ~~~っ!

  2. 悪いことに使っちゃだめよん!(^^)
    ダークサイドに落ちるから・・・。(謎)

  1. トラックバックはまだありません。

*