だ、誰だ貴様っ!?・・・・・・ん?オイラか?オイラなのか???

あ”~~~~~~~~~~~~っ!ダメっす。まだ風邪抜けよらんです。ナンテコッタイ。やっと取れた休日の最中なのに、風邪如きで貴重な2日を潰してしまうとは・・・。やっぱり日頃の悪行三昧な日々のツケなのだろうか?だとしたら、しょうがねぇな・・・。などと悶々としていると大変重要な案件を思い出してしまったっ!あ、あっぶねぇ。某アイドル・グルーブの某君と同じになるところだった。それは・・・。

“免許証の更新”

今月末が最終期限。今週中に行かねば・・・。オイラはいつも江東運転免許試験場を利用するので、熱で火照った体に活を入れて錦糸町へ。そこから都バスで向かうわけだけど、日曜日の午後は1時から受付開始なので時間がまだ2時間ちょっとある。あぁ、ちゃんと時間を確認しろよオイラ・・・。

なので、食欲は殆ど無いのだけど蕎麦を食べ、トイレに行きたくなったので駅ビルのトイレに行った。

用を足して手を洗っている時にふと鏡を見ると、見知らぬ男が映っていた・・・。が、よく見るとそれは

オイラ

だった。

この2日ほど碌に食べ物を摂らずにいたせいもあり、二重瞼が四重瞼になるほど目が落ち窪み、ゲッソリ感満載の顔面には無精髭が生えまくっており、負のオーラが出まくっているのだった・・・。

ちょっと待てよぉ・・・。このツラのまま免許証を更新しても良いのだろうか?いや、イカンイカン。それはオイラのダンディズムが許さんっ!

という訳でそそくさと帰宅。風邪薬を飲んでひとしきり熟眠した状態でこれを書いちょりまっす。まだボォ~っとしちょりますが、だいぶ楽になってきました。

さて、明日は万難を排して免許証の更新をしよう。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*