Bad Situation

まぁ、あれだね。人間、なんだかんだ言って一番大切なもんは健康だね。健康であればなんでも出来るわけで、どこかに不備があると出来るものも出来なくなっちまう。さて、遅い夏休みも結局のところ風邪モードで終了し何も出来んかった。が、それにめげていては前進出来ぬ。さぁ心機一転、仕事に戻ろうっ!と気合を入れた途端に鼻血を噴出しブッ倒れたオイラ。熱を計ると自分史上初の39度・・・。

ナンテコッタイ・・・。

滅多にない泣きを入れて休ませてもらった・・・。一番ビックリしたのは社長のようで、「あ、明日も無理せず休みなさい」と言われる始末。

自慢ではないが不良社員とは言っても、仕事は手を抜かないオイラ。風邪ぐらいでは休まないスタンスをこれまで貫いてきたのだけど、39度という発熱がこれほど辛いとは思わなんだ。

まったく昨年といい、今年といい、風邪で仕事を休む事になるとは慙愧に堪えぬ。若いつもりではいても身体は正直っていうことか。

それでも今日一日ゆっくりしておりましたらかなり回復しました。これを書いている現在熱は37度2分。明日はよっぽどのことがない限り出勤する予定。てゆーか、溜まった仕事のことを考える方が体に悪いような気がする・・・。

今日も早めに床に就きやしょう。

  1. 風邪にしちゃしつこいよねぇ・・・。
    かなりな高熱だし・・・。
    お医者さん行ったほうがいいと思うよ~。
    インフルエンザだったら休まないとダメだよ~。

    • Luzia
    • 2011年 10月 28日

    @Angelitaさん
    結局、27日も大事をとって休んでしまい、本日(28日)より社会復帰いたしました。

    が、昨日は家のルーターの調子が悪く、結局午前0時まで奮闘するもダメ・・・。ついにブログ毎日更新記録がストップしてしまいました。残念です・・・。まぁ、これでちょっと吹っ切れた感あり。これからはボチボチ書いていきましょうかね。

  2. ああ、そうだったのね~。
    昨日更新されていなかったから、よほど重症なのかと心配していました。
    社会復帰おめでとうございます!

    そう、一回も休まなかったら更新しないといけない感じになるよね。
    ちょっと残年だったけど、マイペースでいきましょう^^

  1. トラックバックはまだありません。

*