また腰痛ネタかよっ!(ごみんなさい)

間違いなく自分史上最悪の腰痛に襲われております。昨日は何とか仕事(しかも残業付!)をして、帰宅をしたのが22:00。食欲もあまり無く、シャワーを浴びて早々に就寝したのですが、シクシクしていた痛みが激痛に変わり始め、どんな態勢をとってもダメな状態に陥り、むしろ、立っていた方が楽であり、が、立ったまま寝る技は持っていないので悶々としておりましたら

朝に・・・。


起き上がって歩いてみたら、一歩を踏み出すだけで脂汗が出るほどの激痛が走る始末・・・。結果、

会社を休みました・・・。

という訳で、今日は一歩も外に出ず、食事も摂らず(というより、食欲ゼロ・・・)、水分を補給しつつ路傍の石ころのようにジッと動かず朦朧としておりました。しかしそれが功を奏したのか激痛は去り、大分良くなりました。

とは言え、油断は禁物であります。明日は様子を見て出勤予定。取りあえずまだ食欲はないのだけど、さすがに食わないとヤバイと思うのでこれから食います。で、寝ます。お休みなさい。

  1. Luziaさん 大丈夫!?
    今日は出勤したのかな?
    仕事も大事だけど、無理をしないで、明日もまだ激痛だったら病院に行った方がいいんじゃない??心配だわ。

    とにかくお大事に!

    • Luzia
    • 2013年 9月 8日

    @Angelitaさん
    ご心配をいただきありがとうございます。実はかなり難儀しております・・・。

    特に朝はダメですね。相変わらず脂汗が出るほどの激痛が走ります。ただ、痛みを堪えて少し足を動かしますと、嘘のように激痛が緩和します。

    今日は出勤予定だったのですが、会社側から休めと命令(?)がありましたので、お言葉に甘えてお休みしました。

    正直、かなり疲労が蓄積していましたし、それがたまさか腰痛に過度な反映をしてしまったのかもしれませんね。明日は公休ですので、更に養生したいと思います。

  1. トラックバックはまだありません。

*