忘却、そして頭突き

marlboro_black_again.jpg


今朝、会社最寄り駅に到着後、よく立ち寄る自販機でタバコを買おうと思ったんですよ。ちなみにオイラは上の写真のとおり、“ブラメンの1”[1]をこよなく愛しておる。

が・・・。自販機の前に立ったら、信じられぬことに買い方がわからなくなってしまった・・・。どういうことかと言うと、

forget_throat.jpg

と本気でわからなくなってしまったのであった・・・。結果、5秒ほどフリーズし、あろうことか“ブラメンの1”のボタンを押し → お金を入れるという行為に至ったのだが、当然これではダメである。

ダメなのにそれにすら気づかず、何度も何度も同じ動作を繰り返した挙句、もうええわい!とイライラしながらその場を去ろうとしたら、隣にある日高屋の看板に頭を強打するという、何ともおバカなオイラなのであった・・・。

が、頭を強打したことによって卒然と買い方を思い出し、無事に買えたのだけどね・・・。

忘却というよりボケが始まってしまったのだろうか?そう言えばさっき、長年うちの音楽教室に通っていただいている生徒さんの名前が、ご本人を目の前にしながら思い出せなかった・・・。これって超ヤバくね?ヤバイよね?ヤバイって言ってください!(号泣)

  1. 注:マールボロ・ブラック・メンソールの1mg。 [戻る]
  1. だいじょぶ!だいじょぶ!よくあることです!(^^)v
    タバコは買ったことないけど(笑)人の名前出てこないのはしょっちゅうだよ~

    • Luzia
    • 2013年 11月 23日

    @Angelitaさん
    うちの社長はもっと酷いのですが、詳細を書くとクビになりそうなので割愛します。(笑)でも、社長のことを嘲笑出来ぬくらい昨日のオイラは酷かったです・・・。

    >人の名前出てこないのはしょっちゅうだよ~
    何だか安心しました。(いや、安心しちゃいけないのか???)

  1. トラックバックはまだありません。

*