いい時代になったもんだっ!Part.2

あぁ、なんか明日も雪らしいっすね。んで、明後日は暴風雨らしいね。いやだね。仕事したくないね。でも、仕事しないとおまんまの食い上げになるね。だから、仕事するね。という訳で、あるお客人からのお問い合わせにお応えするべくネットの海を彷徨っておりましたら、あるページに辿り着きました。このブログでも何度か名前が出ているクラシック・ギタリスト、David Russell(デイヴィット・ラッセル)のウェブサイトっす。

わたくしはフラメンコ野郎ですからクラシック・ギタリストのウェブサイトはそれほど見ないのですが、コンテンツに“Tips for guitarists”というページがございまして、色々とためになるアドヴァイスがてんこ盛りでクリビツ!

ギターのTipsサイトって意外と多いのですが、クラシック・ギタリスト、しかも大物クラスの方のウェブサイトには滅多にないと思われ・・・。

試みに頭に浮かんだあの方やこの方やその方なんかのウェブサイトを見ましたが、Tipsページはありませんでした。

いずれにしろ、いい時代になったものです。

J.S.Bの“コラールBWV147(主よ人の望みの喜びよ)”を演奏するデイヴィット先生。

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*