着信アリ~で、折り返し電話をかけてみたら・・・
昨日は例によって残尿、もとい、残業をした結果10時近くに帰宅し、ヘロヘロになりながらシャワーを浴び、さてさて遅い夕食を食べようとふと机上に置いたケータイを見ると着信を知らせるランプが点灯していたのねん。んで、誰からかかってきたのか確認すると、全く知らぬ番号であった。オイラは基本的にアドレス帳に登録されていない番号の電話、ならびに非通知の電話には出ない&折り返さぬと決めているので無視しようと思ったのであるが、何となく気になって折り返してみたのさ。そしたら、電話に出たのは・・・。
しかも、若い女性であった・・・。
何でも今月末にどこかの星のエイリアンが地球を侵略しにやって来るらしい。なので、手当たり次第に電話でこの危機を知らせているのだそうだ。
おもしれぇぢゃねぇか。なので、
「何でオイラの電話番号がわかったの?」
と訊ねたら
「あなたの電話番号が頭の中に浮かんだから」
だとさ・・・。
あのですね。オイラ、マジでこの人知らんのだわ。
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! 怖いよ、ママ~っ!
コメントはまだありません。