赤子金属

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality



ガラケー愛好者、そしてテレビは未だにブラウン管、そして本日現在もWindows XPを愛用しているLuziaっす。世の流行にはあまり興味が無く、流行が去った後でハマっちまったりすることも多々あり、要するに世事に疎いオイラなのでございまする。

なので、今日初めてBABYMETALというユニットを知ったのであり、あのLady Gaga(レディ・ガガ)が彼女たちのの熱狂的なファンで、自身のライブのサポートアクトとして出演させたりというニュースを観てクリビツテンギョウしているのであり、ワールドツアーのチケットもあちこちでソールドアウトという偉業ももちろん知らなかったのでありんす・・・。

何だかすんげぇ~時代になったもんだねぇ。ゴリゴリのジャーマン・メタルにハマっていた頃が懐かしいや・・・。

YouTubeでBABYMETALの動画をいくつか拝見したのだけど、結構ハマってもうた。オイラもまだまだイケてる年なのかもしんない。いや、気のせいかのぉ・・・。

    • じんじん
    • 2014年 9月 24日

    バックバンド、ごいす~っ!!
    Youtube途中までしか見なかったけどPerxxxmのヘビメタ版という感じかなぁ。

    いや、あの、その、女の子たちが可愛いのはもちろんですが(爆)。
    コンサートでは気おくれしそうなので 

    最近は運転中の眠気防止で曲を選ぶようになって来ているので
    ボーカルがハッキリ入っている・一緒に歌える&ハモれる曲を選ぶ傾向が強いです。

    Pentatonics、イチ押しです。アカペラでここまでやるとは!

    追伸:先日、PCデータがOSを含め全部飛びました。
       OSクラッシュをバックアップから復旧しようとしてNG、
       あれこれやってる内に別ドライブの個人データまでアウト。

       現バックアップソフトのバージョン1つ上で無料提供版から復旧成功!!

       年賀状住所録・先生の指導音声入り自分の歌唱録音・合唱音源などなど、
       もう寂しい&恥ずかしい気持ち満載だったので、消さずに取っておいて良かった!!!

       さっそく別媒体で取っておけるよう消えては困るものを色々と集めています。

       バックアップソフトが優秀だったので油断してました。
       まさか自分が実感するとは。 とほほ。

    • Luzia
    • 2014年 9月 24日

    @じんじんさん
    最近は音楽の垣根(ジャンル)というのが、いい意味で外された感じがして面白い状況になってきやんした。とは言っても、実力がないと前には出られませぬが・・・。いやはや、凄い時代になったものでっす。

    PC、大変でしたね。99.9%クラッシュしないPCって出来ないのでせうかねぇ。オイラはいい加減XPを卒業した方がいいのだろうな・・・。

  1. トラックバックはまだありません。

*