異物混入フェスティバル&カーニバル!

こんにちは、リズム命!のラッスンゴレライです。さてオイラ、小岩に引っ越して丸10年経ってしもうた。月日の経つは早いものでござんすな。で、お隣りは中古車販売店、そのまたお隣りにはマクドナルドがあるのねん。マックを愛する方には夢の様なシチュエーションなのだけれどもね、オイラは一度もこのマックに入ったことがねぇ。つ~のも、オイラはあまりハンバーガーとか、シェイクとか、フライドポテトとかを好まぬ非常に珍しい人間なのでござんす。学生の頃はよく行ったけど・・・。何だか胃がもたれちゃうんだよね・・・。

で、連日ニュースを賑わしているのがマック製品への異物混入ね。昨年はオイラの愛する“ペヤングソース焼きそば”がかなりヤバイことになっちまったのは記憶に新しいですけんど、まぁ~次から次へと異物混入が発覚するマックもかな~りヤバイやね。人の歯って何よ?

tooth.jpg

笑っちまったのは、被害者の方に菓子折り持参で謝罪に来た関係者が「これはマック製品ぢゃないので安心です!」とか宣ってたってこと。おいおい、おもしれぇ~ぢゃねぇかコノヤローっ!

謝罪会見もチラッと観たけど、何となく大企業の傲慢さを感じてしまったのはオイラだけだろうか?何だかこれから色んなところで異物混入フェスティバル&カーニバルが展開されそうな予感がするわ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*