季節は春

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality



こんにちは、何だか今日はいつも異常、もとい、以上に頭がぼぉ~っとしながら仕事をしている穀潰しLuziaです。確実に春が近づいているんだねぇ。オイラは春がちょっと苦手っす・・・。

さて、冒頭の動画はVicente Amigoビセンテ・アミーゴW)のアルバム、“Tiera”の2曲目に収録されている“Estación Primavera(季節は春)”っていう曲でっす。タイトルどおり春のように爽やかなピースでっすね。

でですね、ビセンテが弾いているギター。いつも彼が使っているものと違いまっす。しかも、表板にサインらしきものが書かれちょる。

vicente_paco.jpg

これってどう見てもパコ師匠のサインに見えるのだけど・・・。

luzia_logo.jpg

ぬぅ~。気になるのぉ。

  1. なになに~?これステキな動画ね!
    何の集まりなのかな?テレビの収録??
    とってもカジュアルでビセンテもリラックスしていていい感じだね。
    手元がたくさん映ってて指使いがたっぷり見られるのも素敵!

    このギター、パコにサインしてもらった!?
    パコはビセンテのアイドルだもんね!

    • Luzia
    • 2015年 3月 1日

    @Angelitaさん
    謎すぎる動画なのですが、どう観てもTVっぽいですね。ギターのサインもパコ師匠のものに間違いないと思うのですが・・・。

    それにしても、相変わらずビセンテの指の動きは美しい!そして、紡ぎだされる音も目に見えるほど生き生きとしていますね。

  1. トラックバックはまだありません。

*